遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2017-01-19 15:23:27 | ただの記事

ぜひ 声を出してお読みくださいね

これなんかね

東京の変貌が激しくて

ホント

共感してしまいます


かなちゃんの歌 歌ってくださって

ありがとう

かなちゃん かなちゃん かなた君♪

あなたはどなた?かなた君?

あなた そなた かなた君♪

って歌うとね

娘は ここにいるといろいろな家族ってあるなあ

と思うけど(6人部屋だった)

いきなり歌いだすばあちゃんは居ないよ

恥ずかしいよ

って言われたけど

かなちゃん見てると歌いたくなるもんね♪

イエーイ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cookieママへ | トップ | ゆすらうめさま »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事