遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさま

2017-06-14 19:30:15 | ただの記事

コメントありがとう

コメント欄は小さいから開けても読みにくいけれど

私のブログはコメントがメールで来るので

メール欄では少し大きい字で見られるの

だからどんなに古いキジにコメントいただいても読めます

さて

ポシェットもできましたがスマホ入れ

それをどこにしまったか忘れてさっき鳴ったけど

うろちょろしちゃった

かなちゃんが

割と早く一般病棟に移れたけど

問題発生で

緊急手術でまたICUに入っちゃって

また こんなにつながれちゃった

かなちゃんもパパママもかわいそうで泣いてばかりいました

さっきもメールは今回の手術

ひとまず順調 落ち着いたということでした

小さいのに頑張るなあ

しかし先生たちも大変だったみたいです


先生!お地蔵様!よろしく守ってください!

お地蔵様

わが祖国も守ってください

他力本願じゃいけないね

こぶしを振り上げてやる!


下のような歴史が繰り返されそうで

恐ろしい

「治安維持法」の画像検索結果

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変だ今度はバッタ君だ | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む