遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2017-03-28 17:47:10 | ただの記事

かなちゃんと遊べるのが待ち遠しいです

遊び始めたら

また↓のみたいな動画

かなちゃんを種に作ってみようかな?

↓のはかなちゃんのママとおじさんを種にした

でっち上げお話です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | 笑っているTAKEKO 様 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-03-28 20:47:24
そうそう,カナちゃんを種に是非お話を作って下さい。カナちゃん喜びますよー、きっと分かるでしょう。 フィーリングで分かるのよね。
カナちゃんって名前も出てくると何となく分かるんじゃないでしょうか。

きっとお化けも好きですよー。その内,お化けゴッコしよう、バァーバ、って云われますよー。

語りの声も素敵ですねー。この声にカナちゃんは直に反応するでしょう。 感受性の強い坊やのような気がします。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事