new 本当の優しさにふれると。。。

丁寧に暮らすことを大切に、自宅にてペン習字・洋裁・料理教室を。積水ハウスIS ROY+E(イズ・ロイエ)

無印良品のラップケース

2014年03月29日 | インテリア、雑貨

無印良品のラップケース、何度か改良があったそうですが、

予想通り、使いにくいです。

巻き戻防止のシリコンパットがあるようですが、頼りになりません。

 

クレラップさんの箱は どんどん進化していてすごいです。

               

その小さな箱に隠された機能、 ここに載っています。

これの開発者の熱い情熱が感じられるくらいです。

別売りで、その箱と同じようなラップケース、作ってくれたら、即 買うのに、、、。

絶対売れると思うわ、ホント。

とは言え、買った無印良品のラップケース、何とかしなきゃね、

クレラップの便利な箇所、この女の子の付いた所、つまみ易い↓

飛び出しガード(隅っこ)

この部分を切って、両面テープで貼りました。↓

ラップを入れてみると

フタを閉じると

少し見えてしまいますが、使い易さは 抜群です。

キッチンシンクの下、パッとポケットに入れています。

(私以外の人も使うので、名前は分かりやすいようにしています。)

上からでは 気になりません。

横から見ると

ワンクリックお願いします。 ↓

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 

ペン習字生徒さん募集中

裁教室通信講座生徒さん募集中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい、バラ、桜 | トップ | リバティープリントでボート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア、雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。