new 本当の優しさにふれると。。。

丁寧に暮らすことを大切に、自宅にてペン習字・洋裁・料理教室を。積水ハウスIS ROY+E(イズ・ロイエ)

紺色ノースリーブのワンピース

2017年07月16日 | ハンドメイド、ネットショップ

昨日、電車で出かける用事がありました。

その帰りの電車の中での事、、、。

私のすぐ前に立っていたカップル、当初、親子か?

お顔が良く似ている、180センチ近くの30前後の男性と、その母?と思われる女性。

たぶん、私と息子がきっとこのような風になるのだろうと、、、。

でも、違っていたのです。よく言う「恋人繋ぎ」で手をつないでいます。

恋人同士だったのですね^^、、、。まあ、その事はいいとして、

その女性が着ていたワンピース、何でも無い、よく見かけるデザインですが、

  

 紺色、コットン100、シワッと感があって、ノーアイロン、

ノースリーブ、ウエスト切り替えはやや低く、後ろファスナー(後ろは見えていませんでしたが、後ろ開きでないと着られないはず)

着丈は やや長め、、、。

ノースリーブは抵抗がありますが、このデザインのワンピ、作ってみたい、、、そう思ったのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ←ここで 丁寧な暮らしを たくさん見ることができます。

 ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 130用 ウエストゴムワンピース | トップ | 130用 ウエストゴムワンピース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド、ネットショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。