旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

7月7日 BMW、セブン、次の車は?

2017-07-08 08:15:15 | ドタバタ

BMW=ボロボロメチャメチャワゴンアールでした

今乗ってるセブンちゃんは、もちろんRX-7

のわけなくて、アトレーセブン。9月初旬で車検切れ

2009年に7万5千キロくらいで買って、8年間で12万キロ

そろそろ限界だな~

買い替えるなら車検前。ギリギリにならないうちに

用事の帰りに、お世話になってる自動車屋の前を通ったので

7人乗りで年式が新しく走行距離が少なく安いのを、と頼んできた

経費の関係で排気量は少なく、燃費よく走るヤツでね。

では、ちょっと待って、といろいろ探し始めてくれた。

でも、今日は時間がないんだけど~

待たされてる間にも、メールが入る。

早く帰って、長旅の記録整理をしないと

「これはね、業者だけしか使えないオークションで、

会費もかかるから、県内で登録してる業者は少ないんですよ

全国から良い車を探せる・・・」

と夢中で検索してる

では、良げのを競り落として連絡ください、よろしく~

走行距離が多いからハイブリッドで差額のモトとれるかな?

と試算したけど、やはり差額はあまりにも大きい

ムリだ~

18時~26時まで長旅の記録整理

そのうちかなりの時間は居眠り

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月6日 タケノコの瓶詰、こ... | トップ | 7月8日 七夕祭りの、オトナ... »

コメントを投稿