旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月10日歴史街道日本縦断53日目日高〜幾寅

2017-06-10 18:04:14 | 走り旅

この走り旅のゴールは納沙布岬で6月17日だけど
旅がらすは日程の都合をつけられず今日が最終日。
なのにまた雨の予報(泣)
朝のスタート時降ってなかったのがまだ救い。
が、いくらも行かないうち降り出し
雨具を着込む間に土砂降りに。
占冠の道の駅につくころ止んでくれて助かった
その後ポツポツ来たかと思っても降られず金山まで行けたが
また降り出し、本降りになって幾寅まで止まなかった
かなやま湖は晴れていればきれいな所みたい
これで終わったと思ったら突然疲れを感じた。
でも、次はどこを走ろう、どの山に行こうと
やる気まんまん。
燃え尽きない、というのが目標だったので良しとしよう





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 6月9日歴史街道日本縦断52日... | トップ | 6月11日 観光とお風呂で休養... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (michi88)
2017-06-11 20:41:28
北に向かってからは、ちょっとお天気がご機嫌斜めのようでしたね。
三条で久しぶりに会えて、停滞時間も気にせずいろいろ話せてうれしかったです。
またどこかでお会いできるといいですね。
お会いできて嬉しかったです (旅がらす)
2017-06-11 23:32:53
michi88さんと、意外な場所でお会いできて嬉しいです!秋田あたりまでほとんどの日が晴れだったのに、青森から雨ばかり。気温も下がって季節が逆戻りしたみたいでした。
昔飲んだメンバーでまた飲みたいなあ。

コメントを投稿