旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月11日 例の3000円をあてにして

2016-10-12 00:18:47 | ビンボー

貧困層なので、こんど3000円もらえるから

せっかくなので美味しいモノ食べよう

高崎でもバルイベントがあって5枚つづりチケットが3000円

ジムの帰りに、ゲットしてきた

帰宅したら、この通知が届いてた

飲み歩いてる場合じゃない

完走する自信は全然なくて、

申し込んで大丈夫か、ブロック参加にしようか、

ずいぶん悩んだけど、せっかく仲間と旧街道を走るチャンス

夏の山陰試走会のようにみんなと楽しもう

だけど、あまりにも遅いから一人旅になってしまう

なんとかしなくちゃ。なんともならないなあ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日 ガスガス率がやた... | トップ | 10月12日 こんな良い所があ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む