旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

9月16日 知多半島1周走り歩き旅

2017-09-20 01:58:18 | 走り旅

歴史街道日本縦断仲間のがんちゃんから呼びかけがあり

まみちゃんからも、いっしょに行こうよ~と誘われ

日程も空いていたので飛びついた。

連休は山へ、とも思ったけど、

台風が近づき、山だったら予定中止にしてた。

一人だったらの中しないけど

誘いに乗って、良かった。

名古屋駅には、はしらんなーさんも見送りと差し入れに来てくれた

呼びかけのがんちゃんは風邪が悪化して、

残念ながら途中で帰宅。

まみちゃんと二人旅になった。

雨といっても大した降りではない。

暑くはないのでポンチョを着ていられるし

動いていれば濡れても寒くはない。

超大型台風の影響がこれで済んだのも、行いが良いからでしょう。

一日目は名古屋~富貴

ほとんどずっと市街地

明日の分もあるから、例によってコース地図に写真が貼れるヤマレコで記録整理

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1261330.html

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月15日 買ったばかりの車を... | トップ | 9月17日 知多半島走り歩き旅... »

コメントを投稿