旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

5月18日歴史街道日本縦断30日目長岡〜新津

2017-05-18 21:40:30 | 走り旅

昨日新潟の新聞社の取材があったそうだ。
今朝の新聞に載るって。
で朝、新聞ネタで雑談して、うちは東京新聞だよ〜街道文庫やエコジャーニーの記事がデカく載ったから
と言ったらビックリ。
街道文庫店主が登場!
サプライズ!!
わざわざ東京から応援に来てくれた。
しばらく走って行ったら、MM さんに似た人が
さて、新潟のウルトラ仲間でそんな人がいたかなあ???
と思ったら本人だった。
わざわざ関西から。
また延々と走って行ったら車を止めて手を振ってるご夫婦が。
みっちゃんたちだ。横浜からわざわざ。
ここだけは想定内。
昨夜のミーティングで、エイドがあると聞いていた。
もう10年ぶりかなあ。
再会が嬉しくてしばらくアブラを売った。
1500キロ通過を街道文庫さんとMMさんで祝ってくれた
宿には新潟のウルトラ仲間からの差し入れが届いていた。
今日は嬉しいサプライズ続きだった。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日歴史街道日本縦断29日... | トップ | 5月19日歴史街道日本縦断31日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む