旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月19日 前夜祭

2016-10-19 21:36:52 | ビンボー

明日の夜、海外旅行に行くので前夜祭
19日だから国会前行動があって
そのあと誰かと飲みに、と思ったけど
今日の行動は長かったから道連れ誘えず
一人居酒屋だっていいんだけど
浜松町までぶらぶら歩いてたら
もう程よい時間だ
経費の都合も大きくて
コンビニで買ってモノレールで一人前夜祭開始
ありゃ、もう羽田に着いちゃった
チェックインが済んだらゆっくり飲もう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日 10月20日の夜って... | トップ | 10月20日 韓国の山第1座目は... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む