旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月18日 これが日常なのでしょうか

2017-06-19 15:56:39 | ドタバタ

旅の間は4時5時に起きないとならなかったけど
早寝早起きは習慣にはならない
走り終えた翌日から26時就寝7時半起床
午前中に東京に行くには目覚ましたくさん設定しないと
昨日炎天下の野良仕事で疲れすぎたら寝付けず
ヤバイ、起きる時間になりそう(泣)
今日もタケノコ狩りの時間がなかったけど
ホタル狩りはまた行った
14日と16日が一番良かったな。
昨日は風があったせいか前日より一桁少なかった
でも土曜日なのでギャラリーはいっぱい
たくさんいる、きれいだって皆さん言ってたけど、
こんなもんじやないよ〜
今夜は昨日よりは多いけど少なめ。
もう終わりなのかなあ
幻想的な光にゆっくり見とれていたら遅くなった
アジサイの咲く山に行きたいから
その時間も作らなくちゃ
野良仕事もまだまだ残りが多いし
旅の写真の取り込みがすんだけど
ガーミンのデータ取り込みはエラー
これからみんなからも写真が送られて来るし
ドタバタはずっと続く

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月17日 走り旅、納沙布岬に... | トップ | 6月19日 小坊主ちゃん8歳! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。