旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

9月17日 知多半島走り歩き旅2日目

2017-09-20 09:39:56 | 走り旅

私たちはなんて行いが良いんでしょ~~

走り歩きのゴールまで、台風が攻撃を待っていてくれた

はたまにぱらつく程度

覚悟して、完全武装態勢で

モンベル上下、キャンドゥポンチョ、ドンキ軽量傘

全部用意してたけど、今日は傘をたまに出すだけですんだ

も強まったのは最後のほう。汗ばんだ体に快適だった

スタート後まもなく海の景色が広がり、

三河湾、伊勢湾の眺めを楽しみ

日が暮れてからは対岸とセントレアの明かりがイルミネーションみたい

当初の予定が17日33km、18日37kmでゆるゆるだったので

朝から晩までやってたら、17日だけで全行程できた

まみちゃんとの二人旅も楽しかった

それから、四国遍路や秩父札所で霊場巡りにもはまってしまった旅がらすは

南知多33霊場 http://www.minami-chita33.jp/map.html

知多四国88か所 http://www2u.biglobe.ne.jp/~skizuka/chita-koubou/map-chita/mapi88.htm

御朱印巡りもぜひ行きたいな~

周囲に怨霊が多いので、神仏に守ってもらわなくちゃね~

本日の記録

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1259781.html

走り歩き旅の間は良かったし、

風呂屋に寄らなかったので間に合ったけど

電車に乗ったとたんに台風が来て、臭いまま車内に監禁

他のお客様は困ったことだろう

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 9月16日 知多半島1周走り歩き旅 | トップ | 9月18日 さようなら原発!さ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ〜です。)
2017-09-20 12:07:42
知多半島方面マラニックいいね。
16〜17日、レインボーブリッジを渡りお台場に行って遊んで来ましたよ。
もう、東京見物出来ません。娘が大阪勤務。東京のネットカフェ教えてください。
娘さんの転勤 (旅がらす)
2017-09-22 01:29:12
東京の別宅がなくなるのは残念です。でも娘さんが近くに戻るのは何よりじゃないですか。ネットカフェは東京ならどこの駅前にもありますよ。私は全国チェーンの「快活倶楽部」と「自遊空間」の会員証を持っているのでそれを使うことが多いです。

コメントを投稿