旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月13日 雨天休業

2017-10-13 19:18:56 | からっ風ファーム

昨日は天気予報を見なかった

金曜の午前中は野良仕事を頑張って、お昼からジムに行って、

という予定で、いろいろやり残したまま

朝、だ~

じゃあ、野良仕事は雨天休業、もうひと眠り

のなか、外を気にもなれないし・・・

も雨天休業

休養にはなったけど、何もできずに午前中が終わってしまった

昼ジムで、エアロ(なんちゃって初級)とヨガに出たけど、

相変わらずできないまま

もうすぐ県民マラソンで、地元では参加者が多いので

ジムでもその話をしてる人がいた

フルの部ができた年に出たっきりだなあ

このままじゃ、ランナーじゃなくなっちゃう

もう、ランナーじゃないか?

オシゴトやめて、走る時間ができるはずだったとたんに、

山や旅の方が楽しくて、走るヒマがなくなっちゃった?

「歩き旅」じゃなく「走り旅」に戻せばいいんだよね~

そして、たまにはレースも出ようかな。