旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月27日 雪にならなくてよかった

2016-12-28 14:37:33 | ドタバタ

ここに来たころはお正月に、子どもたちのほか、

私の弟や妹や甥姪も集まって大宴会だったけど

それぞれ家族が増えたりで都合が合わなくなった

子どもや甥姪はその世代で交流してるようだ。

では、わたしらも

弟んちに集まった。

そこまで越え 越え 越え 越え ・・・

高速で来ればわけないのに~っていつも言われるけど、

高速代がない

だけじゃなく、タダでも怖くて乗れない、高速道路恐怖症

出発するころだったので、山越えがかなあと心配だったけど

ずっとで、そのうち止んで、帰りも大丈夫だった

の周りは道も乾いて、凍結の心配もなかったので

夜道ラン10km

今年、というか普通に今月残り4日、毎日走れば500ケロ行くかなあ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 12月26日 今年、サンタさん... | トップ | 12月28日 突然、ハナシが進... »

コメントを投稿