旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月4日 真っ赤だな~真っ赤だな~

2016-11-05 23:19:18 | 観光

チョビは今日、学校公開日のあとの代休

連休に大渋滞になるような所でも、今日なら大丈夫

おかるい沢に行くことにした。

裏道、抜け道でお軽く行けるもんね

紅葉真っ盛りで、チョビママ、大感激してた。

軽井沢銀座の、車を止めたすぐ近くにあった画廊、

絵本のようなかわいい絵が並んでいて

チョビママが見てたら、店主が話しかけてきた

店の入り口で描きながら、作品を売っている

チョビの気に入ったポストカードを買ったら

手にも書いてあげるよ、と

軽井沢銀座で見たり買ったり、別荘地を抜けて

雲場池へ

秋の軽井沢、雲場池のは、毎年でも見に来たい所

帰りは旧道を下って、眼鏡橋に

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月3日 芋ほり、始めてみた... | トップ | 11月5日 あの花、ここさけ、... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。