旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

4月1日 雨の休日は赤城自然園散策

2017-04-04 20:03:09 | 花を訪ねて三千里

スケジュールのない週末は、オシゴトやめたと言っても休日感たっぷり

山に行こうか遠出しようか、って張りきってたら冷たい雨

my休日ならいくらでもあるから、無理することはないや

でも、午後から止むみたいし、小降りになったから

昨日春の開園が始まった赤城自然園に行ってみよう

花の開花が遅い今年だから、まだ春の花が咲いてないだろうけど、

いつもなら休園中の早春の景色が残っているのも良いな~

おまけで、行く途中に、「めしや」で500円バイキング

ごちそうではないけど、揚げ物、煮物など種類はけっこう豊富で、

おなかいっぱい~ワンコインなのが

雨はほとんど止んだけど、

樹の上からボタッと水が落ちて来るので傘さして散策した

写真はこっちに

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1096938.html

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月31日 猫背だっていいじゃ... | トップ | 4月2日 荒川沿いをカラスの... »

コメントを投稿