旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月18日 10月20日の夜って、いつだ

2016-10-19 00:00:27 | ドタバタ

10月18日の夜書き始めた段階で

10月20日の夜は、2日後、とは限らない

大丈夫、ちゃんと予約の段階で確信犯

以前、職場の所長が、木曜の夜のフライトで海外に行くので

その前は大忙し木曜の昼に会議や行事や予定いっぱい組んでたけど

木曜の夜というのが木曜の夜明け前のことだった。

さて、今夜?今となっては昨夜?

帰宅が遅くて、日付変わって夕食、これは19日の夕食なのか?

私にとっては、18日の25時半だけど・・・

で、20日の夜というのは午前2時のことなので

今から24時間ちょっとしかない

今日は海外に行くカネと時間があります

沖縄や北海道に行くより安いからね

しかし・・・まだ支度が全然できてない

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日 大展望の金峰山と... | トップ | 10月19日 前夜祭 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む