旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月28日 深夜の帰国で、平和島温泉へ

2016-11-02 13:11:00 | ドタバタ

27日の22時40分ソウル発、到着は28日の深夜

なんで??24時間かかったの??

じゃなくて、日付変われば28日だからね。

電車もないけど、平和島温泉のお迎え、朝食付き深夜パックを利用

風呂入って寝て、朝食食べてまたゆっくり風呂入った

それから、東京で用事があってそれに合わせて帰ってきたわけだけど

この写真は前橋刑務所で

私は絶対入ることはない。男性用だからね。

で、たいていの人はやはり、縁がないと思ってるでしょ。

それが、確立は低いけど、ワルサしなくても、ムショ入りの危険ってあるもんだ

足利事件の菅谷さん、

ある朝いきなり刑事が家に踏み込みつかまって、幼児殺しをしただろう、って

「証拠はあるんだぞ」と(ほんとはないんだけど)責め立てられて

わけわからなくなって、自白に追い込まれた

DNA鑑定で冤罪が晴れたけど、

の時の刑事たちが誤りもしない、今でも絶対許せない、と語る

袴田巌さん

釈放されたけど長年の拘禁生活で心を止み、

日常生活は80代のお姉さまの世話になっている

大阪の、女児焼死事件

再審無罪になったけど、もう一人の子供との長年の別離

どうしてくれるんだ

そして狭山事件

冤罪は誰が見たってわかることなのに、まだ再審開始が決まっていない

冤罪被害者(元被告)石川さんを応援する集まりに出てきたけど

一日も早く、裁判で正式に冤罪を晴らしたいものだ

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月27日 首都ソウルのど真... | トップ | 10月29日 これは、老後の楽... »

コメントを投稿