旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月13日 帰ったら、さあ大変

2017-06-14 00:01:40 | ドタバタ

朝、外を見たらぎゃ~大変

庭中ジャングルで、どこから手を付けたらいいんだろう

草むしりの前に、あちこちメールやら連絡とって

書類と格闘して、午前が終わり

少しだけでも草むしりと思ったら

あきらめて、旅の写真のPCとりこみとかやってたら、もう東京へ行く時間

都心で吠えてきた



連日のように国会周辺でデモとかあったらしいけど

衆院では強行採決されてしまった

参院で強行採決されないように今週はヤマ場、大変だ~

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月12日 朝の札幌をお散歩、... | トップ | 6月14日 やっと地元に戻った... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。