旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月14日 やっと地元に戻った感が

2017-06-15 08:04:06 | ドタバタ

頼まれてるオシゴトが終わらないけど
腹が減ってたまらないので高崎の食べホ新規開拓
メインの肉料理にサラダ、スープ、ライス、パン、カレー、ドリンク全部食べ飲み放題
プラス580円でケーキも食べ放題
4個いただき〜







体重は1キロしか減らなかったのに
大食いが治まらず、心配だ
軍資金いっぱい使ってカネないのに
2000円も食べてしまった
この店は美味しいけど下流老人にはムリだ
役場の手続きや支払い、買い物で18時になってしまった
暗くなるまで草むしり
夏野菜の苗をゲットできたけど
場所作り、植え付けが間に合うかなあ
せっかく帰って来たのだからホタルを見に行った
お時間の都合で車でね(汗)
わんさか飛んでいた。
さあ、オシゴトの続きとPC開けたら、
国会が大変なことに
飛んで行きたいけど
いろいろ片付けなくちや
終電に間に合わなかった
26時までかかってとりあえず今できるところまでやったから15日は朝から出陣た

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 6月13日 帰ったら、さあ大変 | トップ | 6月15日 こんなのあり得ない... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本縦断走。 (ふ〜です。)
2017-06-15 21:51:22
長い贅沢な旅ランお疲れ様でした。
凄いですね。
早く疲れを癒して下さいね。
又、お会いした時に、お話聞かせて下さいね。
Re日本縦断走 (旅がらす)
2017-06-16 00:10:22
ふ~さん、ありがとうございます。ゴールまで行かずに帰ってから、ドタバタの毎日です。落ち着いたら関西に飲みに行きたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。