旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月12日 朝の札幌をお散歩、なんとか無事に帰宅(;´・ω・)

2017-06-13 13:20:26 | 観光

狸小路そばのネットカフェに泊まったから札幌駅が遠い

朝の街を散歩しながら駅へ

↑植物園は本日休業日

赤レンガは見学無料。トイレに入れて、あ~助かった

前庭の樹々もなかなかイイ

だけど、荷物が重くて歩くのがキツイ

新千歳空港で買えばよかった

羽田に戻ったら現実に戻ったなかなか頭が切り替わらないが

社会復帰???カネにはなりません。

本職の「旅がらす」も、どれもこれも、カネはかかるだけ。

東京の用事が終わって帰りは終電もう少しで乗り遅れる所だった

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月11日 観光とお風呂で休養... | トップ | 6月13日 帰ったら、さあ大変 »

コメントを投稿