旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月10日 ガスガス率がやたら高い志賀方面

2016-10-11 23:47:29 | 山、トレイル

雨予報ばかりのこの秋

今日だけはずっと前から晴れ予報。さすが10月10日

となると、に行く気満々で、前夜準備し、早寝早起き

起きたらさっさと出発

群馬のはずれから、志賀草津高原ルートで渋峠を越えて

奥志賀高原へ。岩菅山に行ってきた

ゲレンデの中の登りは見晴良く

尾根にでるとまた見晴らしが開け、アップダウンは緩くて

快適?ちょっとぬかるみが酷い。

ニューシューズなのに泥んこだ。

楽しくていたけど、山頂では周囲がガスガスで展望なし

樹林の中を下って行ったら、いつのまにかガスが濃くなっていた

スキー場に出たら目の前に建物があっても見えないほど

前半がこんなじゃなくてよかった

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-978166.html

こっちに来ると、ほとんどいつも途中からガスガス

草津温泉や志賀高原の池巡りが晴れているときも、上はガスに閉ざされ

多分ガスガス率7割くらい。なぜか呪われてるみたい

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日 花を追って西に東に... | トップ | 10月11日 例の3000円をあて... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む