ゆうきの日記!博打と酒とらーめん絡みが多いかな・・・

諸事情によりグルメ(もどき ^^;)記事が激減したんでタイトルを若干変更しました。
※超亀更新・・・ご容赦願います。

残念、、、(ノД`)・゜・。 東邦酒場

2009-11-17 12:28:39 | 葛飾区(青戸、亀有以外)
本日他の方のブログや飲食店のサイトを漂流していると、、、

『東邦ラーメン』提供の文字をはけーん

当方、ラーメン大好きオヤジで結構麺店を徘徊しておりますが、、、

こちら『東邦酒場@お花茶屋』にて年に3回ほど(各≒1週間)提供される『東邦ラーメン』に魅せられております。。。

東ラーその壱

東ラーその弐

東ラーその参

とてもじゃないが『居酒屋の片手間ラーメン』と思わせないハイレベルであることは間違いなく、、、

某有名ラーメン店にもけして引けをとらない味である事は実感しておりました。。。(勿論『個人的味覚』ですけどね


今回も参ろうと企て期間を見ると、、、

き・・・今日が最終日、、、
しかも『次開催は来年』との悲しい案内、、、
今日は、、、来店できないよ。。。



じゃ股≡≡≡ヘ(*--)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンコ)
2009-11-19 16:01:58
期間限定のラーメンなんですね^^

今回は食べれなくって残念(>_<)
来年の開催日程が早めに分かると良いですね☆
返信する
ワンコ様 (ゆうき)
2009-11-20 21:13:57
コメあざーっす!m(_ _)m

この『東邦ラーメン』、、、
かなり『らーめんふぇち』の味覚をくすぐる味なんですが、、、

残念。。。 (TT)
返信する

コメントを投稿