苦しかった事も自分の血となり肉となる 〜〜Growth at the heart〜〜

ゆんの心の成長ブログ・人生のネタエッセイ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ始めました!

2017-07-23 22:16:33 | 私の体験談〜出会った人々
こんばんは。笑顔コンサルタントのゆんです。
笑顔コンサルタントってなんでしょう…
何者でもないですが、私と出会ってくれた皆様をほんの少しでも笑顔にしたく、笑顔コンサルタントと名乗ります
このブログは、実際に私が出会った人々や、困難な出来事、それは…ゆん…可哀想過ぎるよ!
大変だったね!
なかなかそんな経験出来ないね…と言う可哀想すぎて泣けてきちゃうけど、私が奮闘し感じて考えて立ち直る姿を面白おかしく伝えたり、お客様のご相談を事例にお話をしたりするブログです。

こんなことがあっても、まだ人が好きだって言う私は、アホなんです!
こんなことがあっても、まだ面倒を見てしまう私は、お人好しなんです。

でも、ちゃんと傷付いているんです。
辛い時は悲しくて泣きます!
だけど、立ち直るんです。

立ち直る力を皆様にも付けて欲しいんです!

人の良いところを見つけるのが大好きです。何かに迷子になっていたら、一度お話を聞かせて下さい。
あなたの笑顔を見たいから。

では、今後もよろしくお願いします

#笑顔
#コンサルタント
#悩み
#対人
ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ムカつくヤツへの最高の仕返し »

コメントを投稿

私の体験談〜出会った人々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。