かぁちんのハピハピにっき☆

君の今日にハッピーが訪れますように☆☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優子がゼッタイ (キンキン)
2006-02-05 20:59:34
えぇ~明日収録なんだ~。近くに行くけど収録の時間帯は仕事ですから~~残念

中京テレビのHPで確認して涙どす。名古屋寒いから暖かい格好でね。じゃ。
久々の登場?? (ぴっこー)
2006-02-05 21:06:11
優子がゼッタイ出るの久しぶりでは?またTVで活躍するかぁちんが見られるんだなー。いっぱい写るようにカメラ目線送ってねー。

明日収録って事は放送は2月末か3月入ってからかな?
まじかよぉ (hosopong)
2006-02-05 21:35:19
なんでもっと早く言ってくれないの(涙

明日に限って(涙
収録がんばってね~~◎ (かずかず@じたく)
2006-02-05 21:51:21
収録は長時間でタイヘンだね。明日もかなり寒いみたいだし、夜はお天気よくないかもだね。しっかり暖かい準備して出かけてね。

よるごはんもちゃんと作ってるんだね。感心感心(笑)。

明日は朝早いと思うから、寝坊しないように早めに休んでね。じゃ♪o(^-^)o☆
優子がゼッタイ出るのか! (クロベー@宴会部長)
2006-02-05 23:32:16
「ゆうこりん」にサインもらってくんない?(笑)

世界うるるん滞在記に「ゆうこりん」出てましたな(^^)>相変わらず、変な回答してます(^^;
さらに明日は~♪ (ま。)
2006-02-06 08:36:08
さらに明日のアバンギャル道に出演するようです。

http://tandm.tv/top.html

2月7日(火) 23時~

生放送なんでリアルタイムでメールを読まれるので

たくさん、送ってあげましょうね。

と、ここで初めましてです。

よろしくお願いします。



かなちゃん♪スーパーメイクを目指してGOー



かながゼッタイ (ごくう)
2006-02-06 10:45:19
かぁちん、収録がんがれー

味噌カツたべてパワーアップだ(笑)
聖地上陸! (くまペンギンッ!)
2006-02-06 20:50:46
ナゴヤも雪が降ってますかー?

風邪引かないようにねぇ。。

頑張って来てね!!!
ゼッタイに?! (きたりん)
2006-02-06 22:23:36
かぁちんのゼッタイは2回目なのかな?

たまに見に行ってますが今日は無理でした。

お疲れさんでした。また大阪で♪
優子がゼッタイ (丞太朗)
2006-02-07 00:38:20
かぁちん、「優子がゼッタイ」にまた出るのですね。

前回は見れなくて残念だったので今回はゼッタイに見ますね。

それと明日(もう今日ですが)「アバンギャル道」にも出るみたいですね。

生では見られませんが再放送でみたいと思います。