悠希の部屋(8.5畳

こっそり三国志大戦

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決着の刻

2007年06月24日 12時09分01秒 | 三国志大戦

こんばんわ。久々すぎてここ閉鎖しそうになるぐらい微妙な気分です悠希です。

平日は毎晩遅く、休日は平日にたまったストレス(だと思う)を発散すべく外にでて遊びまくる。そんな世の中じゃ ぽいずん

 

と、まぁ。家に居ることがほとんど無いこの状況、ネタもなけりゃ気力もない、しかしこんな状況を打破するスーパーなネタが。

昨日リューハインが家に来ました。

わお、ビッグニュース。

 

で、そのときに私のデッキも超進化しました。

八卦4枚、募兵たくさんver.

 

八卦4枚は、へっへっへっへ。止まれば止まるほどゲージが回復して、こうやって撃てば(計略を) 強い!

てーれってれー

SR張飛は初めて使うので、ちょっと練習してからかな全国デビューは。質実剛健の能力変更を昨日初めて知って、驚きを隠せない悠希がお送りしましま。

 

そうそう、剣崎さんが、一瞬で私の徳を追い抜いていました。これがほんとの「破竹の勢い」ってやつでしょうか。魏だけに。

あと、結構昔から探しているんですが、SR小虎。

中々居ません、というか引きません。むしろやってすらいません(だめジャン)

やつが居ないと呉後伝がクリアできないという。しかもSR大虎、SR小虎、UC全綜(字あってたっけ・・・)

くそ、呉のSR女性のレートの高さは異常

 

近くでトレード板があるところ秋葉原GIGOがデカいんですが、秋葉原の住人が小虎を出すわけがない。というかそのトレード板には出)小虎が1つもないという現状(求むなら3つありましたね)

くそ、なんて時代だ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近の904i

2007年06月03日 23時39分04秒 | 最近の出来事

更新ですよ。久々の更新です。平日忙しいとmixiすら見なくなるこの現状。土日は平日の鬱憤を晴らすべく遊びに出かける。

こんな毎日、とっても楽しいです。

 

さて、今日このブログを更新したのは他でもありません。

やっとネタらしいネタができたから!

6月1日(金)

私はとある池袋のビッグカメラ本店に来ていました。そして隣にツン○リュー

私たちが取ったある行動とはいったいなんでしょう?

正解は、現在の携帯の継続年数を調べる でした。

 

二人の携帯の使用年数がお互い1年を超えていた、これは隠しようのない事実。そして二人で、店員に向かってこう言いました。

ΩΩ<SH904iに機種変更したいんですが。

 

二人いっぺんに更新手続きしたのはもう2度と体験できない貴重な時間だったと思います。イヤホント。

 

そして私の新たなる力はこれだー!?

 

SH904iです。白です。この機種の前に使っていたD902iのときより反応速度が段違いに向上。メール着信→メール確認までに7秒ぐらいかかるあのクソケイ○イに比べればはるかにマシです。あと折りたたみ式。今ではスタンダードなこの形式。D902はいきなり画面がむき出し(ボタンももちろんむき出し)なので、誤電話や誤メール(これは少なかったけど)が多く、結構な人たちにご迷惑をかけたことをここでお詫び申し上げます。とくにミケさんまじでごめんなさい…

しかーし。もう誤電話はなくなったと言っても過言ではない。薄さも前回のク○ケイタイとほぼ変わらない(薄くなった感じすら)と、いいことだらけな今回の機種変更。

ボタンも押しやすく、画面も綺麗になって、かなり満足。ドコモの方はこのドコモの反逆の狼煙とともに904iに機種変をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして話し変わって、金曜(創立記念日でお休みでした)に、行ってきましたパイレーツオブカリビアン3

1を先週の土曜だか日曜だかに見て、金曜の昼ぐらいからツンデ○ュー宅で2を見て、その足で街へ繰り出し3を見てきました。さすがに最近1,2(2に至っては1時間前)を見ていたので、1や2の複線やネタがほぼわかり、しかも3の内容もとても良かったので大満足。唯一の誤算は最前列の真ん中に座ったため、戦闘シーンやでっか字幕が出ると、目でその動きや文字が追えなかったことでしょうか。

すべてが終わって、感動のうちに首を正面に戻したとき、首から「メシッミシッピキッ」という嫌な音が聞こえてきました。最前列だったので足が伸ばせたのはプラスかな。いやしかし首が折れそうだった…

戦闘シーンはさすがにもう一度見たい気がしますorz

さて、最近では地味にラグナロクオンラインなるものに手を出しています。まだまだ初心者ですが、休日などにちょくちょくやっていこうと思っておりますので、仲良くしてやってくださいませ>チュールの皆さん

 

そろそろ、お別れのお時間がやってまいりました。さすがにもう少し更新頻度上げていこうと心に誓いなおしました。何度目だこの誓い。

では、また来週の土日のどこか?で?お会い?しま・・・・しょう?

ばーいびー

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

レザマリでもつらくないっ!

2007年05月20日 12時10分16秒 | 最近の出来事

やばい、なにかを忘れていると思ったらこのBlogを忘れていた悠希です。こんにちわ。おや更新が昼ですね珍しい…

 

まぁそれも昨日3hもローグで狩をしてそのあとずっとニコ動画で東方の曲ききまくっていつのまにか日曜朝7時とかになってやがんの。まじびびる。

で、日曜朝はハヤテがあるので寝るわけにもいかず、がんばって布団の中にもぐりこんで仮眠してました。そして1時間半後起床。まさに奇跡。

ちゃんとハヤテを見て、またずっと東方の曲聞きながらjpg漁ってマイミュージックとマイピクチャがどんどん埋まっていっているこの現状の中書いております。

ビートまりおは最高と言わざるを得ない。

 

まだ東方に興味を持ってひと月も経ってないんですが、まさにどっぷりと鼻下ぐらいまで埋もれております。ゲームもまだ1作目しかプレイしたことないし、ほしいヴォーカルCDもあるしっ

まだまだ熱は冷めないようです。

こんなゲームらしいですよ?

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今週は…

2007年05月13日 01時32分25秒 | 最近の出来事

今週は酷かった。そう振り返る悠希ですこんばんわ。

月曜の昼から容態が急変、呼吸が荒くなり、変な脂汗が…仕事がひと段落したあと、体温計で計ってみると…38.7分

社長「帰れ(#^ω^)」

私「ハイ…」

そのあとすぐ帰宅、そして水曜まで記憶がほぼありません。

 

一人暮らしで熱出すとほんと何もできません。部屋で死んでるぐらい?

 

ほんと、体調には気をつけなきゃと思った1週間でございました。

 

湖面とレス
>>マイラ
私もあのあと大風邪引いてちゃんと死にましたよ。ナインボール落としてから行くわ☆

>>かじゅら
ええ、もういつもどおりというか。ハッスルでしたね。
マイラさん、ちゃんと飲んでましたよ。もちろん死んでましたが^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GWのオフレポ

2007年05月06日 20時27分14秒 | 最近の出来事

こんばんわ。このGWの間、延々と遊んでおりました。

更新のことなど頭にありませんでしtゲフゲフ

 

さて、今回のGWのレポを少々乗っけますね。

 

まず5月3日。

朝8時、某マイラ様からのありがたい電話で起こされる。もう大森駅に着いたとの事。急いで着替えて駅まで迎撃しにいくことに。

ここでマイラと長門を回収、家に荷物を置きに戻る。そして二人からの広島土産をいただきました。

それがコレ↓

そう、はっさくゼリー

中身はこれ。

 

前回ももらいましたが、今回もなんですね^^

ありがたく頂いたあと、ちょっと遅れて七夜を回収。大森駅の近くにはサンクスだらけなのを実感。

昼ごはんを大森駅周辺で食べてマイラ以外で池袋へ出撃。現地でリューハインと合流して池袋をぐるぐると遊びまわる。

しかし、ここで事件が起こる。

 

夜の6時半、池袋組の4人でビリヤードで遊んでいた時に自分の携帯にマイラ様からお電話が。

まだ集合には時間があるのでどうしたのかな、と思って電話に出ると衝撃的発言を聞くことに。

 

「夜のもんじゃぱ~てぃ~は夜8時からではなく、7時からでした。ってわけで急いでこっちこれねっすか。サーセン^^^^^^^;;;;;」

要約すると↑こう

 

急いで(?)池袋を旅立ち、月島へ向かうことに。

もうほとんどの人たちが到着しているとのことで、急いで現場に向かう。そしてここでお肉さんと初めてのご対面。しかし、この飲み会の最中ほぼ一言も会話をしないままだったことは秘密だ。

で、夜22時までの間、阿鼻叫喚の地獄絵図が毎度の事ながら展開されることに。このときの写真はさすがにUPすることはできませんが、ほしい方はメッセにご連絡いただければお送りします。

ここからマキで書いていきます。

2次会には参加せず、終電も近かったので家へ帰宅。

 

5月4日

ずっと池袋のターン!

そしてずっと焼肉のターン!

焼肉はもんじゃのときより落ち着いていましたね。三国志組で固まってまったりトークマスター+外伝で1時間ぐらい楽しいひと時を

しかし、悪魔が隣に座ったことで私の平穏がぶっ壊れることに。

「日常を壊すなっよー♪俺は普通に怠けるっ!」

キョンの心境が痛いほどわかった焼肉パーティーでした…

 

5日目

まずマイラが死んでいるところからスタート。昼すぎに秋葉原でマイラ・剣崎・リューハインと合流。

3時過ぎにはゴンゾさんとも合流

そこからずっと秋葉原のターン。

 

次々と帰っていくみんなを見送って楽しい阿鼻叫喚のGWオフは幕を閉じたのでした。

 

追伸、長門へ

無双呂布持ったまんまだ。どうしましょう… 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加