トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

病院のグチをだらだらと。

2017-04-06 11:04:36 | 日記
一昨日病院行ってきました。が、
「なんで来たの?」的な対応だって、なかなかショックを受けました。一週間後に来いって行ったの自分だったぞ。カルテに書いとけよと思って。
何も言われなかったら来ないぞ!?
あと、ちゃんと予約も取ってるし。

その旨伝えても、「じゃ、尿検査だけでよかったのに」と言われ。
あらかじめ言っとけよー。あと、看護師さんとか受付の人に言えよー。

患者が勝手に「おそらく尿検査だけでいいと思うんですよ」って自己申告するかー?
こっちはしんどい中電車乗って言って、待って、お金も払ってんだから。

次は3週間後ですよ?何日ですよ?
って半笑いで言われてかなりイラッとしました。

いい病院だと思ってたのにな。
点滴毎日通ってた時お世話になってたし。
ま、どうせ総合病院に転院するからどうでもいいけど。

あと、先週に渡した傷病手当の申請書、忘れられてて、お会計変わるから今日の渡せないって言われてしまった。
いや、お会計変わるくらいいいけど?
書き上がってるなら下さいよ。
なんで3週後でいいと思うの?
そんなこんなで、また来週取りに行くことにしたし。

めんどくせぇ。渡すの忘れるて。

っていう病院のグチでした。
はやくおさらばしたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の疲れでしょうか? | トップ | 本調子にはならず(4ヶ月入り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。