トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

外でえずく

2017-04-21 23:35:19 | 日記
よだれつわりのひどい中、どうしても出かけないといけない用事があって、出かけてきた。
いつもの空のペットボトルにカバーしたやつと飴たくさん持って。

結果、外で吐きかける。
いやー。やばかったね。

むせにむせたところで止めることができたけども、ゴボッと上がってはきてましたけど。

耐えたね。私。

ほんとよだれつわり、飲んじゃダメです。
今回も誤飲でしたが。
ペットボトル、頻繁に使ってでも出さたいと。
難しいけどね。
「あいつ、何回ペットボトルあけてんだ」ってなっちゃうけど。

でも、久々に旦那さんと病院のスタッフ以外の人と話せてよかった。
事務的トークでも楽しかった。

よだれつわりの別対策でちびちび飲み用に濃いめのジュース買っていこうと思ったけど、売って無くて紅茶で我慢した。
カフェインも一日中一杯くらいならいいかな?と思って。

じゃ、カフェイン効果か何なんだか飲み終わってからテンションが上がってしまった。
何だろ?薬物かい?くらい。
気のせいかもですけど。今もちなみに眠たくない。
体が過敏になってる気がするぞ。

人と話すと気分転換になってよい。
ただし、よだれつわりは止まらない。

今日食べたもの
・ぶどう2粒
・スムージー
・カステラ一切れの半分
・お好み焼き
・ピノ一個とクッキー二枚
・豚汁にゅうめん
・キウイ一個

よだれつわり、手強すぎる


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で妊娠100日目! | トップ | 今日の私は調子がいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。