トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

立ちくらむ

2017-03-26 21:40:21 | 日記
一向によだれつわりが治らないんですが、なんとなーく楽になった気がする。
今日だけかな?
それとも状況に慣れただけかな?笑

気持ち悪さもまあまあマシだった今日。
立ちくらみがひどかった。
立って3歩歩くともうダメで、しゃがみこんでしまう。
あー。病院行けるかな?怖いな。
タクシー乗るにしても、匂いがしてしまったら吐いちゃうかもしれないし、ほんとどうしよう。

そんな訳でお風呂も入れず。

ただただ眠るだけの1日でした。

あー。早く体調不良抜けろー!


今日食べたもの
・フルーツオレ
・ヨーグルト
・白菜炊いたの
・牛乳
・バニラアイス
・りんごジュース
・杏仁豆腐

なんかすごい控えめだな
もうちょい食べた方がよかったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿