トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

薬辞めようと思ったけども

2017-05-05 18:45:21 | 日記
実はプリンペランというお薬を処方されていて、徐々にいらなくなるかもねって先生に言われたので、そっとお昼のお薬やめてみたら、

気持ち悪いの何のって。

ダメだね。まだ。安定期入ったからといって油断しちゃ。
久しぶりの気持ち悪さのビックウェーブと吐き気でびっくりしました。

そして飲んだら治って、まさかのマクドを食べることができた。エグチ。

薬ってすごいね。
とりあえず来週まではお世話になろうと思います。
せっかく食べれるようになってきたんだし。

昨日食べたもの
・ぶどう3粒
・スムージー
・カステラ一切れ
・焼きそば
・エグチとオレンジジュースとポテト

ポテトはさすがに残したけど、結構食べれるようになってきてる。薬ありきですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万全ではないものの | トップ | 料理全然してないな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。