トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

前向きに

2017-05-07 20:37:55 | 日記
ちょっと体調良くなってきた気がする。
いや、薬は必須ですが。
目覚めの気分と食べれるものの種類と量が増えてきたから。
うれしい。
あと、本当に何もできなかったのが(テレビもパソコンも本もダメだった)
本、めっちゃ読めるようになりました。
酔わない。
ブックオフで漫画3冊と文庫4冊買ったけど、文庫2冊を残して全部今日で読み切れたという。

やりましたね。
ちなみに読んだのは、ママはテンパリストと川上未映子の君は赤ちゃんと、さくらももこのこういう風にできている。

感想としては、新生児育てるのめっちゃ大変そう。寝られないの怖い。
帝王切開は産んだ後がとても辛い。怖い。

ということ。

みんな、つわりが酷かったって書いてましたが、私の方が勝ちでした。
結局食べれてるじゃん!動けてるじゃん、仕事してるじゃん!と言うことで。

安静で寝たきりになってからが本場ですよ!仕事を退職せざるおえなくなってからですよ!
何ならマシになったとはいえ、現在進行形ですからね!
あと、よだれつわりひどいですから。
助けて下さい。マジで。

本、読んだら前向きな気分になって、耐えてただけだった、よだれつわりを治してやろうと言う気になりました。
ネット見て、自己流でやると吐いちゃうので、もう高くてもプロに任せるぞ!
ってことで来週中によだれつわりが治らなかったら、マタニティ鍼灸院通います。

なぜ、来週から行かないかって?
母親教室とか戌の日とか、気分転換のための予定を詰め込んでおるからです。

あー。吐き出し用ペットボトル持参でどっちも行かなきゃかな。

今日食べたもの
・ぶどう4つぶ
・スムージー
・カステラ半分
・冷やし中華
・パンケーキ一枚
・水餃子

水餃子も大丈夫だったのでうれしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿