はんさむ・ボーイ

モデルへの道のり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノンも居ます

2010-01-08 11:13:15 | ゆうきママ
 昼間は暖かでした

我が家の「ノン」は 相変わらず

人懐っこさは全くありません



「えさ」の催促のみ

優くんは全く興味なし

人も兎 も愛嬌がないとダメだよね



ゲージから出ると

やはり我がままな「ノン」 は顕在でした

たまに「ノン」 も登場しますので・・是非見てくださいね
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Baby | トップ | 喧嘩 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは寒い (buffie)
2010-01-08 13:50:51
あっ、お休みなんですか?

暖かくていいですね。
こちらは雪が降っています。
今朝は息子のアッシー君やっちゃいました。
センター試験を控えて体調には気を使います。

うぅ~、寒い寒い。
休みでした (ゆうきママ)
2010-01-08 21:48:16
受験生が居ると色々気を使いますね。
インフルエンザは落ち着いたようですね。
アッシー君も雪だから大変ですね。
こちらは、試験の日に雪なんて積もったら
大事になりますよ。
Unknown (ベイビー)
2010-01-09 10:54:29
ゆうきママさんこんにちは

のんちゃんとっても可愛いです
ふわふわした感じで触り心地がよさそうですね~

私は小学生の時にウサギの世話係でした。
みんなですごくかわいかってたのですが、にも拘らず、やはりどのうさぎも人間には全く興味なしでした
それに怒りっぽかったですね
前足ですぐにタン!タン!床を叩いてました(笑)

でも、のんちゃん、「自分も家族の一員」って表情してる気がしますよ
のんちゃんの 特にヒゲを触ってみたいです(笑)
動物の「ヒゲ」妙に気になっちゃうんですよ
毛並み良しです (ゆうきママ)
2010-01-09 20:47:22
ベイビーさん、こんばんは。
ノンちゃんは見てるとしぐさはとてもラブリーです。
餌が良いので、毛並みは抜群です。
ネコのひげは、狭い所に入る時に役立ってる
とのことですが、兎はどうなのでしょうか?
ヒゲ (ベイビー)
2010-01-10 11:58:00
ゆうきママさん、こんにちは。

ウサギもやっぱり狭い所に入る時に役立ててるのでは?
ウサギって本来、土の中などに巣穴をほって暮らしているから、
やはり狭い所用ではないかと思います。
お鼻もピクピクして可愛いですよね
穴うさぎ (yuuki-papa)
2010-01-11 14:56:56
ベイビーさま

ゆうきママに代わって・・忙しいもので
ではゆうきパパは暇なんです(笑)

兎の「ノン」は実は穴うさぎです。
ペットショップでは、ピーターダビットと思ってました(笑)
ネザーランドの雑種なんですよ~

絨毯ですが・・掘ってました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ステップボーイ(スライヴ)の効果と口コミ・感想 (張り切りダイエット中!)
直感で期待できそうと思ったステップボーイを検討中。