はんさむ・ボーイ

モデルへの道のり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祈願

2017-01-30 22:13:49 | yuuki-papa


1月4日に、仕事始めの”安全祈願”で筥崎宮に行った時

HAWKSとAvispaの必勝祈願大札が掛けてありました

本日、HAWKSは筥崎宮に”必勝祈願”のニュースが流れてました

今年こそはドームに足を運んで応援するぞ~
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バドミントン | トップ | スカイツリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuuki-papaさま (Hawks Fan)
2017-01-31 14:29:55
子供は巣立つものです。

大事なのは奥様です。

仲良くがんばりましょう。
(今でこそそう言える私です。笑い)

いよいよですね。

今年は優勝だ!
思春期 (yuuki-papa)
2017-02-01 05:19:55
Hawks Fanさま

子供の成長と共に・・・
時には苦しく、時には楽しくと
やはり健康が大事だと痛感しています。

コメントを投稿

yuuki-papa」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。