娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

とほほ。。。

2017-03-30 03:24:06 | 日記

今から1時間前に 息子ちゃんに起こされました。

2時半です。。。(๑*ㅁ* )トホホ

早く寝たので 目が覚めてしまったんでしょうね。

一時は39.4度まで上がった熱は さっき計ったら 37.2度まで下がりましたε-(´∀`*)ホッ

でも あたしは 眠いですよ 息子さん(*⁰▿⁰*)

仕方ないので 2人でリビングにいます。


そして 娘ちゃんのこと。

結局 病院に行ってくれたみたいです。

結果。。。

息子ちゃんと同じインフルエンザB型でした(>_<)

やっぱり。。。な結果です_φ( ̄ー ̄ )

お薬飲んで 寝てるようです。

病院に行ってくれて本当に良かったです。

本当は今日からお友達の家に泊まりに行く予定でしたが 何日か延期です。

娘ちゃんは とっても楽しみにしていたので 可哀想ですが 仕方ありません。

早く良くなるといいです☆彡

2人はどこでインフルエンザをもらってきてしまったんでしょうか。。。


謎です(O_O)


とにかく 2人とも 早く良くなりますように☆彡


今 現在の息子ちゃんの姿です。



リラックスしてソファーで横になっています。

ママは眠いですよ( ̄▽ ̄)

何時まで こうしてればいいのか。。。

息子ちゃんは もう寝そうにないですd( ̄  ̄)


(๑*ㅁ* )トホホ


仕方ない(>_<)

ママは付き合いますよ(´ヘ`;)とほほ・・


読んで頂いてありがとうございます☆


良かったら ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日。。。 | トップ | 復活! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL