娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

初☆

2017-04-29 15:56:44 | 日記

今日は 朝から 息子ちゃん 初のスケボー教室に行ってきました♬

初めてだったので やっぱり あたしがドキドキしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本人は 相変わらず やる気満々です( ̄∇ ̄)

なんとなくは 滑っていました(๑>◡<๑)

まだ初めてっていうのもあるので 少しずつ 上手に滑れるようになってくれたらいいなと思います♡

教室の様子です♬





一生懸命 滑る息子ちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

きっと上手になるよ☆

いつも読んで下さる方々ありがとうございます☆


良かったポチポチッと押して頂けると嬉しいです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体幹トレーニング☆ | トップ | 今日は☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL