娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

あちゃー!

2017-02-24 10:10:43 | 日記

息子ちゃんを乗せての自転車で
久しぶりに朝から転んでしまいました(๑*ㅁ* )トホホ

息子ちゃんは幸い無傷でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

でも あたしは手のひらと膝を負傷です( › ‹ )!

あたしが悪いのですが本気で痛かったです(>_<)

息子ちゃんも乗せているのだから これからは 気を付けたいと思います(´ヘ`;)とほほ・・

息子ちゃんは元気に登園(๑•̀ᴗ- )⋆✩

あたしは負傷しながら帰宅しました( › ‹ )!

手のひらだけ 血が出ましたが 膝は打ち身だけだったので とりあえず良かったです。

転ぶ瞬間って 頭が混乱しますよね。

何が起こったの!?状態でした。

皆様も自転車の際はお気を付けて乗って下さいね!


今朝の風景です☆






良かったら ポチポチッと応援お願いします☆
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいね! | トップ | 楽しかったね☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL