娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

今日も☆

2017-05-17 09:27:11 | 日記

息子ちゃんが自分で起きてきました♬

それが ママにとっては 本当にすごい助かります(^∇^)

寝起きも悪くないし ご飯もしっかり食べて

素直にお着替えもして ママは嬉しかったな♡

これもまた成長の1つなのかなって思います(^-^)

これが続くことを切に願ってます(*^_^*)

今日は 準備も早く出来たので せっかくだからと思い 早めに登園しました(╹◡╹)

そして 元気にバイバイしてきました(*'▽'*)


今日の空です☆



少し曇りがちですが 今日も1日頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )


いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆


良かったらポチポチッと応援お願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かったわ☆ | トップ | そう簡単には。。。いきませ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL