娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

あっという間の2泊3日旅行でした☆

2016-09-19 16:55:48 | 日記

旅行最終日の朝は雨から始まりました。

でも 雨も止み 最終日に 青空に出逢えました。



また海にも行くことが出来ました(๑•̀ᴗ- )⋆✩

海に行くと曇りがちでしたが 息子ちゃんは

大はしゃぎ♥(ˆ⌣ˆԅ)



途中 また青空も広がり 最終日も 楽しむことが

出来て良かったです♬




2泊3日は 本当にあっという間でした。

楽しいことは すぐに時間も経ってしまいますよね。

次は 年末旅行が待ってます(-´∀`-)

年末が待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


引き続き応援のほうお願いします☆
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2泊目の1日☆ | トップ | ショッピング♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事