娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

昨日の夜から。。。

2017-05-10 10:45:47 | 日記

雨降りです(T_T)

テンション下がりますな(*´-`)

でも そんなことは 言ってられない。

朝からやることが盛りだくさんで既に疲れてるあたし。。。

でも 1つ1つやっといくと スッキリしますよね☆

達成感というか。。。( ´ ▽ ` )

こんな空でも 達成感のお陰で心はスッキリ!



小雨になってきたけど 小雨が1番濡れると聞いたことがありますが あたしは 傘をさすのが面倒なので 買い物は傘なしで( ̄▽ ̄)

車だから大丈夫だし(╹◡╹)

やっと 落ち着いて ブログ書いてます(๑•̀ᴗ- )⋆✩

今日は あたしブログでした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


いつも訪問して下さる方々に感謝です☆


良かったら ポチポチッと応援もお願いします☆
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿