娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

息子ちゃんは疲れ知らず☆

2017-07-31 08:25:22 | 日記

昨日は 海浜公園のジャンボプールに遊びに行きました♬

曇り空の中でも 気温は高かったので 水温は暖かかったです。

パパがずっと遊んでくれて パパはヘトヘトでした( ̄∇ ̄)

息子ちゃんは パパのヘトヘト感なんて関係なく パパと遊びまくっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



プールのあとは やっぱり 息子ちゃんもお祭りに行きたがって また行って来ました♬

プールと同じ海浜公園でのお祭りなので 行かざるをえない状況でしたね( ̄ー ̄)笑

あたしも行きたかったので 良かったです(๑>◡<๑)

土曜日は お友達と遊んでいたので 何もしなかった息子ちゃん。

昨日は ヨーヨー釣りと金魚すくいとくじをやって来ました(*^o^*)

金魚はすくえなかったのですが お持ち帰りで4匹もらって帰って来ました(*´∇`*)







あとは わたあめを買って帰りました☆



息子ちゃんは 満喫した様子でした(^∇^)


いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます♡
良かったら ポチッとお願いします☆

↓↓↓

育児・2人目ランキングへ


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭り☆ | トップ | 久しぶりに☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL