娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

『わんぱくらんど』

2017-03-20 15:15:07 | 日記

今日は 『わんぱくらんど』という所に行って来ました(*'▽'*)

もちろん 息子ちゃんのため♡

とても広い公園で 遊具もたくさんあります♬

息子ちゃんは 昨日から楽しみにしていて

なんと!

自分で起きて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

しかも早起きです(☆∀☆)

よっぽど楽しみにしていたのだと思います♬

お弁当作って 出発です(^ー^)

本当に大きな公園でした(^∇^)

息子ちゃんは大満足٩(๑>؂<๑)

たくさん遊具で遊んだり 長いすべり台で遊んだり 芝生すべりもやりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑












たくさん遊んだので 今は 車で爆睡してます。

遊んでる息子ちゃんが楽しんでくれていると あたしまで嬉しくなりますね♥(ˆ⌣ˆԅ)




良かったら ポチポチッと応援お願いします☆
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のこと☆ | トップ | ホットケーキ作り☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL