娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

やっぱり。。。

2017-05-19 10:53:43 | 日記

今日はダメでした(>_<)

なかなか起きないし スッカリ夢の中ƪ(˘⌣˘)ʃ

いつものように息子を抱っこして リビングまで行きました。

ソファに座ると目が覚めるんですよね(^_^)

自分で着替えられるのに ママ〜!って言っては着替えさせるのはあたし。。。

きっと甘えてるんだろうなって思います。

保育園で 多少足りとも 気を使ったりしてるだろうし。。。

ママに甘えてくるのは あたしは 悪いことじゃないと思っています。

甘えると甘やかせるは違うと思うから。

でも 紙一重で難しいところですよね。

子育ては親も一緒に成長するって言いますもんね。

あたしも頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日も真っ青な空が広がっています☆




いつも読んで頂いてる方々 本当にありがとうございます☆


良かったら こちらにポチポチッとお願いします♪
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったね! | トップ | 今日は☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL