娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

保育参観日☆

2017-06-13 22:06:50 | 日記

今日は あいにくの雨の中 保育参観日でした(╹◡╹)

雨ってだけで テンションが下がってしまうあたし。。。( ̄▽ ̄)

でも 車で行ったので 少しテンションは上がりました٩(ˊᗜˋ*)و

参観時間は 9:30から12:00まででした☆

あたしは 最初から参観して来ました♪

着いた時には クラスでは 歌をうたっていました♬

息子ちゃんがあたしに気付いた途端 恥ずかしそうにしてました(*^▽^*)

きっと いつもは 大きな声で歌ってると思うのですが あたしが来たから あまり 声を出していませんでした(*⁰▿⁰*)

口パクかいっ!な程\(//∇//)\(笑)

歌のあとは 作品作りで カタツムリと紫陽花を折り紙で折る時間でした☆

息子ちゃんは 難しかったみたいで お友達にお手伝いをしてもらってました。

そのあとは 体操教室の参観でした☆

息子ちゃんは 身体を動かすことが大好きなので張り切っていました(*^o^*)

やっぱり 身体は柔らかいし 指示されたことは すぐにクリアしてました!

体操教室のあとは お給食だったので 参観はそこまででした♪( ´▽`)

保育園での生活を午前中いっぱい見ることが出来たので安心しました☆


近所の方に頂いた紫陽花です♪

紫陽花ってとってもいい香りなんですね♡

癒し効果があるような気がします☆




いつも訪問して頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったら 応援のほうもお願いします♪

↓↓↓


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ

育児・2人目ランキングへ

ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケボースクール♬ | トップ | あらら。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL