娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

ブログ☆

2017-06-02 10:10:23 | 日記

よく見たら ブログ始めてから1003日経っていました\(//∇//)\

今更ですが1000日に気付けば良かったです(°▽°)

毎日ブログは書けていませんが 独り言のように あたしなりに書いてます(´∀`*)

ブログって独り言のように書けるっていうのが魅力を感じます(*´∀`*)

いつも思ったことを書いたり 子供達のことを書いたり 日記のようになっているので 過去を振り返ったり出来るのが楽しいです(*´∀`*)

思い出がここには詰まってます☆


今日の息子ちゃんはというと いつもよりかなり早くリビングに連れて来ました。

もちろん まだ寝てました(-_-)zzz

早く起こせば 色々余裕がもてるので良かったと思います(*^▽^*)

少し経ってから息子ちゃんはお目覚め(´▽`)ホッ

早くから支度が出来たので かなり時間があまりゆっくり出来る時間ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日みたいに 月曜日から続けたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日の朝空です☆

真っ青な空が広がっていました(*˘︶˘*).。.:*♡





いつも訪問して頂いてる方々 ありがとうございます☆


良かったらポチポチッと応援お願いします♪
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も。。。 | トップ | 今日は☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL