娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

☆ムラサキスポーツ☆

2017-06-19 15:21:06 | 日記

昨日の夕方 みなとみらいにあるムラサキスポーツに行って来ました♬

息子ちゃんのサーフボードを買いに行ったのです☆

イイのが見つかって即決めです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

知り合いの店員さんがいるので 薦められたサーフボードに決定しました(*˘︶˘*).。.:*♡



息子ちゃんも大喜びしてました♡

今まで もっと大きいボードでサーフィンしていたので 子供用のを購入したんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

買ったサーフボードで波乗りしたら きっともっと上達すると思います(๑•̀ᴗ- )⋆✩



早く このボードで波乗りする息子ちゃんを見たいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



いつも訪問して頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったら応援もよろしくお願いします☆

↓↓↓

育児・2人目ランキングへ


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ランドセル☆ | トップ | 今日は。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL