娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

地引網☆

2017-07-17 14:55:07 | 日記

今日は ムラサキスポーツ主催の地引網に行って来ました♬

ムラサキスポーツのおかげで 息子に色々なことを体験させてもらって 感謝☆感謝です♪( ´▽`)

息子ちゃんは 一生懸命 網の綱を引っ張っていました╰(*´︶`*)╯♡





たくさんのしらすが獲れました♬

あとは 何かあたしにはわかないけど。。。笑
お魚も獲れていました♬





息子ちゃんは 喜んでお魚を触っていました☆

鰹は地引網で上がったわけじゃないけど 漁師さんが釣った新鮮な鰹をいただきました(*´ч`*)♪

あとは しらすのかき揚げと湘南カタクチイワシの天ぷらをいただきました(*´ч`*)♪

とっても美味しかったです(^q^)♪

おみやげには 生しらすとイナダのカンパチの子供のショウゴとブリの子供のワカシを頂きました♪

今日は これでお酒のつまみになります(*ˊૢᵕˋૢ*)

パパかパパの友達が上手に料理してくれるはずです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あたしは 上手に出来ないのでΣ(|||▽||| )

おまかせです!

夜が楽しみです( 〃▽〃)v


いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓

育児・2人目ランキングへ


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーニング☆ | トップ | プール開き☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL