娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

微妙な天気だな。。。

2017-04-24 10:07:22 | 日記

今日は 晴れたり曇ったり忙しい空です。

でも 暖かいから いいんですけどね(*^▽^*)


今日 保育園に送り届けてから 息子ちゃんの傑作な絵を見て来ました(๑>◡<๑)



なんだか よく分かりませんが 〇✖️ゲームを書いたりしたらしいです♬

あとはチューリップと鳥かな\(//∇//)\

息子ちゃんの絵を見ていると未知な世界な感じがします( ̄▽ ̄)

でも 頑張って書いたんだもんね♡

たくさん褒めてあげよう( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧


いつも読んで頂いてありがとうございます☆


引き続き応援のほうお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海日和☆ | トップ | 眠いです。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL