娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

朝から。

2017-07-12 09:42:19 | 日記

最近 朝から かくれんぼをやらされます(๑*ㅁ* )

しかも 保育園に行くっていう時間に言ってくるんですよね(-∧-;)トホホ…

やるなら もっと早くに言ってくれればいいのに。

だから まともにやってあげられないんですよね。

こっちは時間を気にしながら やってるのに 数え方が早い!とか言われるし 参っちゃいます。

気が済むまでやっていたら 遅れる一方で。。。

とりあえず やめてくれました。

息子ちゃんが何を言い出すか 毎日 ドキドキですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

『ママー。あのさぁー。』

と甘えた感じで言ってくる時は 危ないです(笑)

なにかしら 言ってきます( ̄▽ ̄)


でも 今日は 自分で起きてきました!

そんな時は 寝起きも良くて 嬉しくなります♡

これが続いてくれれば いいのですが。。。

来年は小学生だし 起きる時間も早くなるので 起きる練習もしなきゃいけないな。って思ってます。

もちろん 簡単にはいかないと思いますが 頑張ろう!と思います。


今日は 朝から 快晴です☆



暑いけど 青空に癒される朝を迎えることが出来て嬉しい限りです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



いつも訪問して頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったら応援もよろしくお願いします☆

↓↓↓

育児・2人目ランキングへ


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピノ☆ | トップ | デート☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL