娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

今日で息子ちゃんはお休み終了!

2017-01-04 14:25:51 | 日記

お休みラスト1日の息子ちゃんは 妖怪ウォッチのメダルで遊んだり YouTube見たり スプラトゥーンをしたり 大忙しな時間を過ごしています(☆∀☆)



なぜか 半袖にパンツスタイルな息子ちゃん(´๑•_•๑)

元気だなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و


あとは あたしがあいさつの歌を勝手に作って
息子ちゃんと歌ったり 穏やかな1日になっています♥(ˆ⌣ˆԅ)


次は何して遊ぼうか考え中。

きっと 鬼ごっこか かくれぼかなε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

これまた疲れるんですよね。

まぁー様子を見て遊ぼうと思います(๑•̀ᴗ- )⋆✩



引き続きポチポチっと応援して下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆先程の息子ちゃん☆ | トップ | 初詣に行ってきます☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL